自己紹介

早速わたしがどんな人間か

簡単に紹介させて頂きたいと思います。

 

北海道在住の20代OLです。

 

趣味は

なんといっても旅行です!

ここ数年で行ったのは

海外だと

台湾・チェコ・オーストリア

国内だと

京都(何回も行っています)・名古屋・岐阜(白川郷)・東京

道内(日帰りが多いですが)は時間さえあればしょっちゅう

ドライブに出かけています。(夏限定。冬の間は冬眠します。。。笑)

北海道は景色も食も本当に素晴らしいですよ!!

今までいったところについてこれから投稿したいなあと思います。

(この魅力を伝えたい!というところばかりなので^^)

旅行は行くだけではなく

行くまでの計画を立てたり、荷物について考えたり(他人の荷物公開の記事が大好きです笑)とらべるこちゃん等で安く行く方法を調べたり

とにかく妄想することが大好きです。

ていうか行くより好きかも。笑

 

他の趣味は

読書です。

小説やエッセイばかり読んでいます。

好きな作家は

小川洋子さん、梨木香歩さん

 

映画鑑賞も好きで

女子向けのラブストーリーやドラマ系のものを

見ることが多いです。あまりアクション系はわかりません・・・

なんといっても中学生の時に

みたローマの休日オードリーを見てからはずっとその

魅力の虜になっており、未だに部屋に彼女のポスターを貼っているほどです。笑

 

他にも影響を受けやすい人間なので興味の対象はころころ

変わりますが一応基本的に変わらないところはここなので

紹介させていただきました。

 

だらだらと長くなってしまったので

これで自己紹介は終了させていただきます。